日出実ちゃんのキャラは

「マホ」ってあれだろ。カイザースラウテルンのGKだろ?(挨拶)

何度かSSに書いてはいるんですけれども、日出実ちゃんのキャラはどうも今一つ掴めないのですよ。まぁ原作を読む分には「普段はクール」「でも逆境に弱い」ってな感じを受けるので、祥子さまか可南子風にキャラを作った方が良いのかなあ・・・とも思うんですけれど、基本的に私が書くミナマミは『強気ボケ+強気ツッコミ』なので、クールなキャラは絡ませづらいんですね。そんなわけで今の段階では「TRPGのNPC」みたいな感じで、曖昧に動かしてるんですけど・・・・・・どうかなあ。原作に再登場&活躍してくれないかしらねえ。せめて挿絵でもあればね。雰囲気から大体こんな感じ、ってなキャラ作りが出来るんですけどねえ。あ、あと敦子さんと美幸さんの絵も欲しいね。良いキャラよ、あの二人。つーか最近『がちゃS』では、あの二人ばかり登場させてるなあ(笑) うむむ、今までに名前が登場したキャラを集めた画集とか設定資料とか出ないかなあ。