助けてルミナス

腰、治ったらイイナ!(マイメロ風挨拶)

いや、治らないです腰。痛いです腰。生まれ立ての小鹿みたいです腰。助けてルミナス。

まぁアレですね。ここ最近、私にしては週に結構アニメを観てるんですけど、基本的に録画はせずにリアルタイムで観てるのですな。んで、面白い、また観たい、と思ったものはDVDで買うんですが、まーちょっと困ってるわけなんですよ。どれも面白くて。
現在、観ているアニメは『ぱにぽに』『ふたご姫』『プリキュアMH』『マイメロ』の4本。ま、全てのシリーズを買い揃えても別に良いんですけど、そんな一挙に買ったとしても、観る時間が無いんじゃないかと危惧するわけなのですな。『マリみて』も『あずまんが』も、結局1回しか通して観てないし、複数回観たのは『ウテナ』ぐらいかしらん。うん、どうせならこの4タイトルの中で、これぞという1タイトルを選んでDVDを購入したい。シリーズ通して一番出来の良さそうなものを選びたいですわね。うん、ルミナス可愛いね、可愛いねルミナス。クロミ良いキャラね、良いキャラねクロミぱにぽには原作はアレだけど、アニメはもっとアレってゆーところが好きなのよね・・・・・・。

うん。『ふたご姫』買います(笑) やっぱり“プロミネンス”のインパクトが大きいなあ。作画も一番安定してるしねえ。あと、最初は馴染めなかったファインとレインの変な踊り(笑)が、最近ものすごいツボなんですよ。