エレクトロプランクトン

今度はスノボですって。段々ガ○ャピン化してるなぁマリオ。(挨拶)

DSソフト『エレクトロプランクトン』は、機会があれば買おうと思っていたソフトだったんですが、今日、機会があったので買ってきました。近所のおもちゃ屋で安売りしてたのです。
まぁ何ですか。プレイした感想は「こんなもんか」だったんですが、ふと時計を見ると3時間もプレイしてました。ハマってるよ、オイ。うーむ、『Rez』もそうだったけど、こーゆー音と光を楽しむゲームは時間を忘れますわね。おかげでSSが全然進んでない(汗) 何か使えるネタはないか、と『薔薇ミル』を読み返してみても、P105の後ろから6行目と7行目の間に「私ゃ、コピー機か」と入れてみたら小ネタになるかなあ、ぐらいしか思いつかない。不調だ。不調すぎる。
とゆーのも、蒸し暑いですよ9月なのに。29℃ありますよ蝦夷地なのに。早いとこ涼しくなってくれないもんですかね。どーにも頭が働かない。うむむ。