いかん、9月だ。

ふたご姫』のEDが替わるみたいですね。あの歌、結構好きだったんだけどなあ(挨拶)

・・・いかん、9月だ。うーむむ。とうとう8月中にSSを上げる事が出来なかった。何か最近、遅筆過ぎてダメだなあ。つーか行動に移すのが遅いのだなあ・・・『ひぐらし』予約し損ねたし、林家志弦さんの同人誌新刊を見落としてて昨夜慌てて注文したし、ロト6も外すし(関係ない) うーむむ。アレだね。気温が25℃以上だと、どうにも頭が働かないのさね。蝦夷地住人ですから。

ま、SSの7〜8割方は出来ているのですよ。あとはオチだけなんですけど、ちょっとそこまでの話の持っていき方が強引な気もするので少々悩んでいるのです。前作の蔦×笙SSが長くなってしまったので、今回はあっさりとした展開にしたいんですけどねえ。何かまたずるずる行きそうだなあ・・・。あ、今回のSSは久しぶりに椿組’sで書いてみました。もちろんギャグです。それしか書けません(笑)