姉さん’s日本の加盟代理店

返上のピアニスト(挨拶)

「姉さん's日本の加盟代理店(仮称)」のバイトが書いたブログの一件で、何か大変な事になってますわね。まぁ確かに仕事や環境に文句を言いたくなる時もあるだろうけれども、憂さ晴らしに酒でも飲んでくだを巻くってのならまだしも、ネット上で暴言吐いてしまうってのは考えなしだよなあ。とあるゲーム会社の役員さんも「○○○のスペックじゃ何も出来ない」とか言っちゃったもんだから、しばらく○○○から門前払いされてたらしいですし。「王様の耳はロバの耳〜」ってのは、木の洞に吐かなくちゃダメってことですわね。とは言え最近は、昔では考えられないぐらい他愛も無い事で叩かれるご時世ですわねえ。駒苫の件もそうですよ。私は中学の時、バスケ部に所属してたんですけど(残念ながら演劇部ではない)、バスケットシューズで頬張られたりしてましたからねえ。スリッパなんてかわいいもんだと思いますけどね。