無視されました

映画版『プリキュア』DVDを購入した際、小学生と思われる女の子が羨ましそうに私を見ていたので、「ルミナス良いよね」と言ってやりました。(挨拶)

無視されました。それはそうと、頼んでいた同人誌が大量に届いたので、私は今現在、夏コミ真っ最中であります。にしても何か今回、総集編が多いなあ。マリみて同人誌も原作の進展が緩やかすぎるから、過渡期に入ってるのかしらねえ。まぁお目当ての新刊は手に入ったからまずまず良しとしよう(偉そう) あ、そー言やあの方の新刊、ショップ委託はまだかしら。乃梨子瞳子祐巳というのは是非読んでみたいのですがねえ。

・・・そうか、あの子は多分ほのか派だったんだな。白い服着てたし。