違いました

高島屋 家庭用ロボットの予約受け付け開始』 マルチか?! マルチなのか?!(挨拶)

違いました。いや、それにしても蒸しますわね。しつこく暑いですわね。残暑ざんしょ、とか思わず言っちゃいますわ。うん、少し寒い。しかし、こう暑いと脳がやられて、無駄な買い物とかしちゃいますわね。
ええ、全く意味も無く、バカラのグラスとか買ってしまいました。・・・・・・高いわ!! 何でこんなグラスが○万円もすんねん! これでナポレオンとかドンペリのピンクでも飲むんならカッコ良いんだけれども、さっきこれで清涼飲料水とか飲んでました。うわ、カッコ悪。
いえね、「バカラで『DAKARA』を飲む」っていうギャグをやりたかったんですよ。・・・もうダメだな、私の脳。