つーか、今日の東蝦夷

おお、駒苫夏連覇ですか(挨拶)

つーか、今日の東蝦夷の天気予報は一日中『くもり』だったんですけど、実際は『霧、時々晴れ』でした。まぁはっきり言って蒸し暑い蒸し暑い。最高気温の予想は24℃だったんですけど、夜9時現在で26℃あります。蒸し暑い蒸し暑い。どうもならんな、昨今の天気予報。昔の気象庁発表オンリーの天気予報の方が当たってたんじゃないすかね。

いや、こう蒸し暑いと脳がおかしくなってきますわ。駒苫夏連覇って響きが、何か必殺技みたいに聞こえてきます。
「こまとまなつれんぱー!!」 
おお、何か凄そうだぞ。かに座の黄金の奴とか使いそうな技だぞ。こう、指の先っちょからぐるぐるぐる、ってビームが出て、これを喰らった相手は、何かこう、足の裏がかゆくなるとか、手の甲が臭くなったりとか、いや〜な感じになるのだ。・・・いやダメだ、脳がおかしい。