『ひぐらし』のアンソロが

メンバー総入替えって・・・。ウイイレ9でもやってんのか、ジーコ(挨拶)
ひぐらし』のアンソロが出てたので買ってきたのですが、『怖いレナさん』ネタはさすがに少なくなってきましたわね。代わりにというか『キレる詩音』ネタが多くなってきましたけど。
ところで事件の真相なんですが、目明し編でいくつか謎が解明されたとはいえ、まだまだ全貌はさっぱり分かりませんな。話の収束のさせ方がまるで見えないですわ。どうやって祟り殺し編とクロスさせるんだろうなあ、むぅ。・・・まさか『匣の中〜』オチじゃないだろうなあ。
あ、そうそう。レナの持っている鉈ですけど「紀州鉈」っていうものらしいです。より正確に言うと「腰鉈式紀州型鉈」ですかねえ。