いやまあ、今さっき

LLPって、要は皆で宝くじを買うようなものかしら(挨拶)

いやまあ、今さっき蚊に喰われましてね。あっという間に500円玉ぐらいの大きさに、ぼっこーと腫れちゃいましたわ。まぁ裏手は山ですから、蚊っつーてもヤブ蚊ですよ。それもものごっつい強力な奴ですからねえ。元々私は腫れやすい体質って事もあるんですけど、でもとにかく喰われたらこれでもかってぐらいに腫れるのですよ。困った困った。
去年は特にひどかったですよ。生まれて初めて「蚊に刺されて病院に行く」なんて派目に陥りましたからね。その時喰われたのは左手の指と甲でした。いや酷かった。冗談抜きで掌が3倍ぐらいに腫れ上がりましたからね。何か『雛見沢村』に居そうなキャラの手みたいになりましたからね(指は5本あるけど) ジャンケンしてもドラえもんにしか勝てない状況でしたからね。でもまあ、医者にもらった薬塗ったら、一日で治りましたわ。すごいぞ医者(の薬)
今回もまた、病院に行く事になるんかなあ・・・。うわ、何か足(今回は左もも)だけサイヤ人化してきた。うっひょー、オラ、わくわくしてきたぞ。・・・してこねーよ。困った困った。