いや、川嶋VS徳山の試合は

いや、川嶋VS徳山の試合は中々面白かったですよ。ただクリンチした時の、徳山サイドのセコンドが煩かったすけどね。「歩け歩け歩け歩け。歩いたらパンチ当たらないから」・・・そりゃそうだ。あと、あのスキンヘッドのレフェリーがね。・・・でかすぎ。子供のケンカを止める近所のおじさんみたいでしたわ(笑) クリンチ状態の両者を離す時なんか、背中丸めて分けてましたもんね。「開いてる〜?」って飲み屋の暖簾をくぐる感じに。
・・・ううむ、川嶋選手残念だったなあ。あの大味なところが好きなのですよ。ま、もう一回チャンプ目指して欲しいです。的場知己は川嶋選手を応援しています(ちゆ12歳風w)