マーブルスクリューマックス

マーブルスクリューマックス → スパークと来たら、次はクリティカルとか?(しりとりかよ)

それにしても、『プリキュア』観て「ルミナス可愛いね、可愛いねルミナス」とか言いつつ、『マイメロ』観て「歌ちゃん可愛いね、可愛いね歌ちゃん」とか呟く日曜日の朝は、何かとてもピュアでやさしい気持ちです、私(笑) セールスの電話とか掛かってきたら、素直に買っちゃいそうだなあ。日曜日でよかった。
セールスの電話と言えば、時たま「金(GOLD)買いませんか?」なんてのが来るんですよね。金相場はほとんど変動しませんから、なんて誘い文句なんだけど・・・・・・為替の話をすると呆気なくそこで話が終わりますね(笑) あと「天然ゴムを買いませんか」ってのも前に来たなあ。ええ、「ゴムゴムの実なら買う」って言ったら即行電話切りやがりました。失礼な奴だなあ。