私が所持する携帯電話は

私が所持する携帯電話は少し前のものですが、一応着うたが聞けるやつです(フルは無理だけど) 最近、その着うたの作り方、着信音等に登録可能な3g2の作り方を知ったので、早速『アニみて』からセリフを拾って作ってみました。てなわけで、私の携帯は着信すると「最っ低!」と言います(笑)

田沼ちさと嬢のCVがあの方と知って、思いついたSSSを一つ。ネタが分からない方は、高橋美佳子 ← ココで調べてみてください(笑)
『ファースト デート トライアングル』ちさとが由乃んの家を訪れたシーン。
「で? 何しに来たの? 令ちゃんの家ならお隣だけど?」
「知ってる」
令ちゃんは? 一緒にここまで来たの?」
「ううん。今頃、自転車こいでる」
「自転車? どういうこと? 令ちゃんは今日、自転車でK駅まで行ったわけ?」
「ええ。私は走っていったけど」
「走って?!」
「そうよ。私はマッハで走れるんだから」