すかっちさんから

オレンジペコ』さんからミュージック・バトンを受け取ったのですよ。

■今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
100MBぐらいです。基本的にMP3等はi-Podに入れたらPCから削除してしまうので、音楽ファイルにはあまり容量使ってませんね。残ってるMP3は『恋のマジカル大分県』と『おにどけ』と『ラジャ・マハラジャー』ぐらいかしら。

■最後に買ったCD
マリみてドラマCD『ファーストデート・トライアングル』です(笑) 音楽CDならデスティニーズ・チャイルドの『デスティニー・フルフィルド』

■今聴いている曲
うーん・・・・・・最近回数聴いてるのは、高橋美佳子オトメロディー』かな。

■よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
石田よう子乙女のポリシー
過去に私は、ほんの数ヶ月ですけどアニメーターをやっていた時期があるのですよ。アニメーターつーても、ぺーぺーの動画マンですけどね。結局人間関係がうまく行かなくて辞めたんですけど、辞める直前によく聴いてた曲がこれです。聴くとちょっと切なくなります(笑)
☆スティング『イングリッシュマン・イン・ニューヨーク』
ジュリア・フォーダムトーク・ウォーク・ドライヴ』
初めて買った洋楽のシングル。どちらともCMで聴いて惚れこんだ曲。
アメリータ・ガリ=クルチ『はにゅうの宿』
つーか『火垂るの墓』の節子が・・・のシーンに掛かる曲。何度も観てるんだけど、毎回号泣する癖は治そうと思う(笑)
ピカソ『シネマ』
一番好きな曲で、一番カラオケで歌う曲。ピカソの曲は全部好きですね。

・・・なんか、洋楽かアニソンかだな、私(笑)

■バトンを渡す(5人)
ふむ。マリみて系の人たちは大抵廻ってますから、友人関係に廻しましょう。永井氏、笹野氏、LIR氏、美鈴氏。このブログ観てたらお願いします(笑)