『ぱにぽにだっしゅ!』をようやく

ぱにぽにだっしゅ!』をようやく観られたのです。何かベッキーが原作より可愛い気がしますが・・・うん、言う事無いですね(笑) 私はあまりTVアニメのDVD(LD)は買わないんですが(購入したのは『エヴァ』『ウテナ』『ビバップ』『あずまんが』『マリみて』ぐらい)、『ぱにぽに』のDVDが出たら、おそらく買うんじゃないかしら。いや、中々面白かったです。
ところで、ベッキーの声は真美さんの中の人で、くるみの声は祐巳の中の人ですね。ドラマCDでは桃瀬さんは川澄綾子さんだったんですけど代わったんですね(ベホイミも何か違ってたな) うむむ、南条さんの声はCDでは江利子さまの中の人でしたが、アニメ版ではどうなのかしら。蝦夷地区では続けて『おくさまは女子高生』とかゆーのも放映してましたが、石立鉄男が出てこないようなので観ませんでした。(ネタが古すぎるかw)