“貞子、結婚”という見出しは

“貞子、結婚”という見出しはどうかと思うけどねえ(笑) 私としては、木村多江と言えば『大奥』の初島さん役を思い出しますけどね。
いや、それにしても呆気なく『スモーク』のDVD見つかりました。家から歩いて3分の所で見つかりました。つーか安売りしてました。昨夜、どうにかして探しぬくぜ、とめっちゃ気合い入れたっていうのに、近くに居過ぎだよ、青い鳥。ま、見つかって嬉しい事は嬉しいですけど、何か輪の中で一人だけタイミングを逸して喜び損ねたような、この収まりの悪さは何なんだか(笑)
それにしても、ものすごい決意を持って望んだ物事は、拍子抜けするぐらいスムーズに進み、楽勝だろう、と高を括っている時にかぎって、予期せぬ事柄が重なって難航しちまう気がする。華厳の滝に身を投じた藤村操では無いが、これが「曰く不可解」っちゅーやつかもしれない・・・・・・って、おお、中々良い紫煙が吐けた。だが、禁煙にはまだ早い。