『スモーク』という映画に

『スモーク』という映画にえらく感動したので、このDVDを購入しようと決める。6月30日までの限定生産らしいので急がねばなるまい。近所周辺にあるかどうか微妙だが、何とかして探し出そう。昔っからの癖なのだが、同人誌や小説・マンガならいざ知らず、映画に関しては店頭注文や通販はしたくないのだ。えらく気に入った映画は、自分の足で探して見つけて買わなければ気がすまない。自分から動かなければ嫌なのだ。映画に関してだけは、由乃んばりにイケイケなのだ。厄介な癖だと思うが、治す気はさらさら無い。
あと、禁煙なんか絶対にしてやるものかと決意する。少なくとも、吐き出した紫煙で人生を語れるようになるまでは、絶対にやめてやるものかと固く誓う。