昨夜のこと。

検察官「飛車の下の歩が効いているのですよ、ふっふっふ」                     弁護士「異議あり! 二歩です」


昨夜のこと。TVを点けっぱなしのままウトウトとしていたのだが、突然聞こえてきた志摩子さんの声で目が覚めた。
「おや? 志摩子さんは念願叶って、シスターになったのか?」
うん。『トリニティ・ブラッド』だったんですけどね。


ま、ニュース番組は多々ありますが、私が良く見るのはBSニュースなのです。一日通じて、1〜2時間おきに入っているので、大体何時でも見られるっていう理由なんですが。ま、そのおかげで『トリニティ〜』を見られたしね。ちなみに、お気に入りのアナウンサーは、夜になったら出てくる昼間アナウンサーかしら(笑)