『飲みやすいグァバ茶』

『飲みやすいグァバ茶』『飲みやすいゴーヤー茶』『飲みやすいウコン茶』というものを購入してみた。私はヘビースモーカーなので、とりあえず身体に良さそうなものには興味があるのだ。健康を維持して、一日でも長くタバコを吸いたいものである。


早速飲んでみた。ま、3つ共に言えることなんだけど、「飲みやすい」とか言った奴を小一時間問い詰めたい。そんな味だ。個別に感想を述べると、
『飲みやすいグァバ茶』 ・・・・・・ どわぁ
『飲みやすいゴーヤー茶』 ・・・・・・ ひぃぃ
『飲みやすいウコン茶』 ・・・・・・ うげぇ
てな感じか。健康とか言う前に、これは単なる罰ゲームである。どうしよう、後先考えずに、一種類5個も買っちゃったよう。いやもう飲みたくない。「飲まなきゃ殺す」と言われたら、殺すっていった奴を逆に殺すわい。どうしよう。


そうだ、こうしよう。友人が遊びに来たら、「何か飲む? リンゴとかオレンジとかあるけど」と言ってみよう。おそらく「何でも良いよ」と言うはずだから、その時に出してやれ。文句言われても「何でも良いって言っただろ」って、無理やり飲ますのだ。そうしよう。