よぉし、ロッテ

よぉし、ロッテ12連勝! また二桁得点だぜ。昨年までは投手が抑えても・・・ってな感じだったけど、今年はもう、一回打線が繋がれば爆発しますわね、ふふふ。


もうGWも半分過ぎましたな。ううむ、休み中何処にも出かけてないな(汗) つーか一日中、映画を観まくってます。まあ、充実した休みと言えるかもしれませんが、引きこもりと言われたら反論は出来ません。昼食もチキンラーメンばっか食ってるし。美味いぞ、チキンラーメン


観た映画。『マトリックス三部作』『ロード・オブ・ザ・リング三部作』『クレヨンしんちゃん・色々』『ターミナル』『ヴァン・ヘルシング』『華氏911』等々。あ、そうそう。迷った末に『21グラム』のDVDを買ったのに、近日BSで入るみたいです(泣) うぅむ。観まくってるなあ。BSで映画観て、その合間にDVDを観る・・・って、どっか遊びにでも出ろっちゅーねん、天気良いんだから。まぁ、まだ桜は咲いてないんだけどね。