今、テレビで

今、テレビで「イチローのスーパーキャッチ」の映像が流れてたんですけどね。「スゲエ!」「エリア51にスパイダーマンがいる!」って、実況も派手でしたな。さすがはアメリカ。「阪急・山森のスーパーキャッチ」の時なんか「ナイスキャッチです」って、めっちゃ淡々と実況してたぞ。さすがは日本。


いや、それにしてもロッテ強いですわね。球団記録は18連勝だったっけかな? うん、記録は抜いちゃうでしょう、今の鬼のような勢いならくけけけけ。・・・・・・でもね、「ベニーちゃんのロコモコランチボックス」はどうかと思いますよ? いえ、ネーミングが。あと西岡の売り出し方もちょっとどうかしらね。日ハムの小笠原みたいに中途半端にされると、後で困るからなあ。