ゴールデン

ゴールデン! おお! 何という豪奢な響き! ゴールデン! おお! 絢爛模様が目に浮かぶ! ゴールデン! おお! ロマン溢るる古代の王宮! ゴールデン! おお! シアターでファミリーアワー! ゴールデン! おお! やはりと言うか最下位爆走! ゴールデン! おお! カレーの匂いがぎゅんぎゅんします! ゴールデン! おお!(何か段々みみっちくなってきたので終了)


つーか、ゴールデンウイークですね。GWって書くと某アニメを連想しますね。(もしくは巨人・大洋戦) ま、別に連休だからって特にする事はないんですけどね。どうせ混むだろうから、何処にも出かけたくないし。車洗って、部屋の掃除して、「引越−し!」と叫びながら布団干して、ピザでもデリバリーして、SSをぼちぼち書き進める。そんな感じに過ごすと思います。