勘違い

ほう。『〜』の正式名称は「波ダッシュ」というのか。ちなみに「から」で変換できますよ。(補足トリビア


最近、マリみてを最初から、タイトルのフォントが違う(笑)第一巻から読み直しているんですけどね。うむむ、いくつか個人的に勘違いしていた点が見つかったのですよ。まずいなあ。今まで書いてきたSSにも、多少影響あるかもしれないですねえ。ま、細部っちゃー細部なんですけど。中でも一番問題のある勘違いがこれ。
リリアン女学園は週休2日ではない」
勘違いしてました。てっきり土日は休みだと思ってました。ちゃんと土曜日は授業あるのね。つーか高校だもんな。てなわけで、以前書いた拙作『匣の中の逸脱』に多少の矛盾が出てくるので、あれは土曜日が祭日だったって事にしといてください。
── あと気になったのは『パラソルをさして』のP176L1。「なんだ、ここで瞳子ちゃんのフラグ、立ってたじゃない」とか思いました。ふふふ、そうかあ、やっぱりなあ。


あ、煉瓦さん。コメントありがとうございます。私的に日出実ちゃんは『マイペースな蓉子さま』みたいな感じじゃないかなあ(笑)と考えてます。