言わんで良ひ

「あれは馬ですか?」
「いいえ、花です」
「いやいや、鹿だろう。ばーん」

競走馬誤射の賠償金が3700万円ですか。これまた微妙な額出してきましたなあ。それにしても裁判官の言い分はひどいやね。良い種馬を付けたからって仔が活躍するとは限らないって、それ言っちゃお終いだろ、オイ。

今、書いているSS 『ペトリア中編』 なんですけれども、これが結構手間取っております。というのも、何とかして日出実ちゃんを話に出そうと筋を練り直しているからなんです。基本的にウチの真美さんは受けなので(笑)
三奈子→真美←日出実
ってな感じになりますかな、ふふふ。いや、日出実ちゃんは中々弄りがいがありそうなキャラですな。でもまぁ、良さげなキャラを付け足したからってSSが面白くなるとは限らないんですがね・・・って、それを言っちゃお終えよ。