今日の戯言

ホントに10月28日に世界が滅亡してたら良かったのにね。そしたらTPP参加とか阿呆なこと云う事も無かったのにね。この短期間で年金保険料各種税金の尋常じゃねー引き上げをしといて、国益も何も無いっちゅー話ですがな。もうこうなってくると民主党も“仕分け”も何もねーですわね。第一次産業を放棄する意味合いも込めて、ただの“田分け”ですわね。どーしても「アメリカ万歳」云いたいんなら、オバマが辞めるまで待ちゃ良いだろうよ。大体反日の米民主党に媚びへつらってどーすんねん。「1ドル=50円にするぞ」と脅されたんなら、散々っぱら買わされ続けてる国債を改めて買ってやりゃあ良いじゃない。そっちの方がまだ国益的に損害は少ねーんじゃねーの? んで国債の束に火を点けて「ホラ、明ルクナツタダラウ。景気ハ暗イガナ。HAHAHA!」とかホワイトハウスの前でギャグでもかましなさいよ。指差して笑ったるわ。それに韓国が7万人犠牲にして現代自動車を多く輸入してもらったからどーだっちゅー話ですがな。負けずに日本は10万人オーバーぐらい犠牲にする気なのかしらね。んでそいつらに月26万払い続けるのかしらね。何ならドルで払ってやんなさいよ。ホントにまともに税金払い続けるのが阿呆らしくなってきますわ。