今日の戯言

何故か東蝦夷は急に蒸し暑い。私に断りも無く妙に蒸し暑い。イライラする、知己イライラする。20℃を越えると知己イライラする。そー云や今日はいとうあさこさんの誕生日だったかしら。まぁそれとは関係無く、いやマジで気温が20℃を越えると、途端に私は考える事を積極的に放棄するようになるね。なりよるね。もうやること為すこと適当よね。テキトーって書いた方がニュアンス的に良いかしらね。まぁどーでも良いさね。つーわけでダメだ今の私。みんな逃げて。今の私は「尊敬する人は誰ですか?」と聞かれたら「エスパーあきお」って即答するぐらいダメダメさね。はいエコーかもん、できちゃうよぅ! その次は『アタック25』で「アタック!」って云ってる人か、ドモホルンリンクルが一滴一滴落ちるのを見てる人。若しくは上杉謙信。それにねー、何か1週間前に痛めた腹筋……つーか右胸下の筋を思いつきり違えたのが未だに治らないのよね。呼吸するのも辛いのよ。欠伸も辛いわねえ。クシャミなんかしちゃおうもんなら、そのあまりにもな痛さで悶絶しちゃうのよね。あ、これはもう儚くなるんじゃないかな〜と思って、友人に「私にもしもの事があったら、“総会報告書”ってフォルダ内の“参考資料”フォルダを抹消するか、物理的に物理ドライヴを破壊してくれ給へ」とか、お願いしちゃう始末なのさね。結構マジに。いやそれにしても痛い。胸の下から脇腹にかけて非常に痛い。今日の日記の内容ぐらい痛い。筋が攣る時はカリウム分補給が良いって聞いた事あるけど……カリウムって何だっけ? ポタシウム? 嗚呼20℃を過ぎると思考がもう最上級にダメね。みんな逃げて。今の私は「GNPって何の略?」と聞かれたら「がんばれ日糧パン」って答えるぐらいダメダメさね。でもやきそばパンって美味しいよね。あ、そー云や『禁書目録』アニメ第2期正式決定ですか。