今日の追記

【驚くほど愚かな行為に与えられる「ダーウィン賞」 2009年の受賞者が決まる】  驚くほど愚かな行為に与えられる「ダーウィン賞」、2009年の優勝は爆薬の量を誤り、自分を含めビルごと爆破してしまった2人組の銀行強盗に授与されることになった。建物は全壊したが、事件当時建物には誰もおらず爆死したのは強盗のみという。一人は病院に担ぎ込まれた後死亡が確認され、もう一人はがれきの中から遺体で見つかったとのこと。ちなみに逃走用の車はBMWだったそうで、貧困からくる犯行では無かったとみられるようだ。ちなみに次点は、ビールを飲んで帰宅する途中渋滞にはまり、用を足そうと車から下りて(柵の向こうにも道路があると思い)柵を飛び越えたらそのまま高架下まで落ちてしまった「死ぬほど用を足したかった男性」と、豪雨時に封鎖された道路に原付きで入り増水した川に流され、警察に救助され職質されている最中、逃げようと今度は自ら川に飛び込み流されてしまった「2回流された女性」に授与された……との事なんすけども、まぁ外国の事ですから不謹慎とまでは云いませんけど、実にブラックな賞でございますな。ちなみに賞の対象を日本のみに限定すると、間違いなく○民党の党首でしょうね09年は。自民じゃないですよ? あ、公民でもないです。