今日の戯言

さくらNぼブービーの解散とか、ゴN中山のコNサドーレ移籍とか、スーザN・ボイルさんの紅白出場とか、ゆりしーの改名とか、今日になって知った事で色々と驚く事が多かったんすけども、一番インパクトが大きかったのは『刀物語』公式サイトの登場人物項で、とがめ紹介頁のタイトルが「どがめ」になっている事だったってのは暫く内緒。ふーん。とがめCVってT村ゆかり嬢なのね。個人的には新I里美嬢のような癖のある洋画声じゃねーかなぁとか思ってたんすけど、まぁゆかり嬢の声での「ちぇりおー!」はちょっと聞いてみたいですわね。他のCVで云えば鑢七実に中原麻I嬢ってのはちょっと“弱い”ような気もしますけど、後々の彼女の行動から考えるとハマるような感じも致しますな。(つーか七実紹介頁のタイトルも「鑢七花」と間違ってるのはどうにかしてほしいですわね) これであと否定姫CVがKないみかさんだったら色々とツッコミたくもなりましたけど、どうやらT松遥嬢みたいですわね。まぁそれはそれとして話は変わりますけど、うん、一つ疑問に思ってる事があるのよね。うん…………クリスマス・イヴって何? とりあえず食べた事は無いんすけども。