今日の戯言

「おちこんだりもしたけれど、 私はげんきです」とか報告できる相手がいない……と落ち込んだりもするけれど、そこは凹みっぱなしの私ではない。テンションを上げるために色々するさー。声優さんのラジオを聴くとか、谷山浩子の食べ物系の曲を聴くとか、お酒呑むとかね。うん、最近色々な銘柄のウイスキーを試しているんすけど、まぁどれもそこそこいけた中で、フォア○ーゼスだけがちょっとダメっつーか、私の舌には合いませんでしたわ。何か名前通りに本当にバラっぽい香りが混じってるのよね。いや、バラっつーか何だろう。どっちかってゆーと木樽っぽい匂いの方が強いってゆーか、一口含むと電ノコで木材を切ってバァーッと木屑が辺りに飛び散ってる状態が口の中に広がるのよね。うん、我ながらこれはすごい的確な表現かも。呑んだ後に鼻腔から木材切ってる時の匂いが漂ってくるのよマジで。まぁバーボンだから樽臭いのは仕方ないんだけど、でもやっぱ個人的にはウイスキーは山崎が一番美味しいですかしらね。うん、ウイスキーと牛肉とアニメは国産に限りますわねー。でまぁアニメと言えばなんすけど、10月からの秋アニメ新番では特にこれといって観ているものが無いんすよね。つーか今秋は蝦夷でのアニメ新番がほとんど無いですわ。話題作では『夏のあ○し! 〜春夏冬中〜』ぐらいじゃないかしら。まぁ一応『怪談レスト○ン』が放映してくれてるので、それだけはとりあえず観てますけど、何か蝦夷でのアニメ冷遇っぷりが寂しいですわしかし。落ち込みますわ。でも「おちこんだりもしたけれど、 私はげんきです。……ネットで観てるから」