今日の追記

岡田ジャパン新愛称発表!そのとき周囲はあ然…】  「SAMURAI BLUE」。新愛称が発表されると、会場を埋めた報道陣は一様にあっけにとられた。負傷離脱中ながら会見に出席したGK楢崎は、感想を求められると苦笑しながら「どこかで聞いたことがあると思った」と笑いを誘った。そして「侍のように、強いメンタリティーを持って全力を尽くしていきたい。世界を驚かせるという目標に向かって頑張りたい」と抱負を口にした…………との事なんすけども、まぁ確かにどこかで聞いた事がありますわよねw つーかもう色々な意味を込めたいなら「SAMURAI チャンプルー」で良いじゃんもう。あのアニメ、面白かったなあ。