今日の追記

相武紗季、1年間の連載をまとめた本は「私の攻略本」】  女優の相武紗季が29日、都内でオールスタイルブック『フタマワリ サキマワリ』の発売記念握手会を行った。握手会前に報道陣のインタビューに応じた相武は、同作について「私の気持ちがわかる。これを私の攻略本として読んでもらえれば」とニッコリ。報道陣から、同書を読んだ男性は相武を攻略できるのか? と問われると「できます! 確実に」と笑顔で応えた…………との事なんすけど、これって中々新しいあっぴーるの仕方ですわよね。ストレートに「買え」とガツガツしたPRも良いですけど、間にユーモアを含ませた対応ってのは何か外人っぽい感じでもございまさぁな。ちなみに私を攻略する時は「広橋涼って良いよね」とか言ってくれれば、5000円ぐらいならすぐに貸すぐらい信頼します。簡単だなぁ私。