今日の戯言

♪機械が噛んだ、小指が痛い。まぁそんなわけで痛いのよ小指が。ローラーに巻き込まれたものでねあははは。やっぱ酒呑みながら仕事するってのはダメね。手元狂うわね。でも土曜日は「浴びるように酒を呑む日」だしね先週から。んなわけで今日は土曜日だし呑みますわよそりゃ。まぁ仕事は仕事でちゃんとこなせる程度の量にしときますけどね。大人だからね。さすがに先週ほどの痛飲はしませんわ。これ以上呑んだら通院しなくちゃいけなくなるから…ってつまらないですわね。酔ってますわね。主に自分に。つーても「みょりみょりみょり」とローラーに右手の小指が巻き込まれて、ちょっと皮膚が赤くなっただけで済んだってのは、マリア様の御加護とかゆーより、酔っ払ってたから変に機械に逆らう事をせずに、ローラー・インからローラー・アウトまで「あらあらうふふ」と脱力して時の流れに身を任せていたので大丈夫だったんでせうね。まぁアレですわね。実際のところローラーの方が外れましたね。むしろそっちの方が痛かったですわね。直すのに30分ぐらい掛かったからなあ。つーかすげぇな、私の小指。まっしーんと勝負して完勝ですわね。その昔、デビューし立ての神取忍がインタビューで「クラッシュギャルズなんざ片手でフォールしてやる。ダンプ松本は小指で十分」とか吼えましたけど、私も出来そうですわねこの小指で。マジだぜ。