今日の戯言

今回の『FP』感想。手術を怖がる千香ちゃんを励ますお話。まぁ「プリキュアとして」会いに行くんじゃなくて、寄せ書きだったり窓の外からであったり、間接的な接触に徹したラブたちに対して、他に誰も見ていないとゆーシチュエーションで「妖精として」直接励ましに行ったシフォンってゆー対比が良かったですわね。公的私的の対応がちょうど逆なんすよね。まぁどちらにしても“子供を信じた対応”なんすけどもね。つーか大人になったなあ、シフォン。でまぁあとはアレですか。4人目のプリキュアこと、キュアパッションのカミングスーン画が出ましたわね。ちょっと前からネットで出回っていた画を見た感じでは、やっぱりせつなが4人目なのかなあって感じですけど、次回の「せつなの新しい力」ってのも気になりますわ。もしかしたらその力ってのは「プリキュアに変身できる」ってゆー力で、スパイ的な感じでせつなが4人目に来たりするのかしら。それはそれで斬新ですけどねー。