今日の追記

【ロシアで「犬や猫に育てられた」5歳の少女、警察が保護】  生まれた直後から母親に犬や猫とともにアパートに閉じ込められ、ロシア語を全く話せない5歳の少女を保護したとかゆー話なんすけども、まぁひどい話ですわね。「明らかに動物のような特性を持っており、人間に飛びかかって来た」「食事をスプーンでとることを拒否」「一緒に住んでいた動物たちと同様のジェスチャーを多く示している」現状らしいんすけども、一つ希望があるとするならば、言葉はアレですけど「野生じゃない」ってとこですわよね。過去にあった「動物に育てられた子」ってのは野生化していた為に、人間の生活に馴染めずにストレスで死亡したらしいんすけど、この子には何とか馴染んでほしいですわねえ。