今日の戯言

『あっちこっち』ってドラマCD出てたんですのね。知らんかった。つーか『ふおんコネクト』のドラマCDは持ってるってゆーのにね。気付けって話ですけどね。まぁそれはともかく、今朝は変な体勢で寝てしまったのか、いやんな感じに寝違えてしまったわけなんすけど、そこは慌てず騒がず、最近覚えた“寝違えを治すツボ”を押したところ、ちゃんと治りました。すげー、ツボすげー。東洋の神秘ー。つーか「ツボ押したんだから治る」と思い込んでちゃんと治る私の身体すげー。たぶん乳糖で風邪が治るタイプー。あとツボを押す時につい「ぴーゆー」とか言っちゃう癖は直そうと思う。これは『北斗の拳』でケンシロウが秘孔を突いた時のSEのつもりなんすけど、まぁどうでもいーや。ちなみにケンシロウの一番好きなセリフは「お前のようなババァがいるか!」 いるけどね、結構あーゆータイプ。つーか町内の老人ホームにマサ斎藤そっくりなおばあちゃんがいるんすよね。両拳をぎゅっと握って座っているところを見ると、つい逆水平とか打ちたくなりますけどね。あと、今日出会った工事現場で交通整理してたおっちゃんが、異様に武豊に似てたんすよね。そんなわけで皐月賞リーチザクラウンから行く予定です。