今日の追記

【「人生ゲーム」最新版、“裁判員制度”“ETC休日割引”追加】  その他にも「株価乱高下」「メタボ改善のためにスポーツクラブへ通う」「ゲリラ豪雨に負けない雨具を考案」といった“世相を反映する”コマが追加されてるそうなんですが、何かどんどん嫌なゲームになっていってますわねw この分だと「休日にぷらりとゲームセンターに行ったところ、店員さんに栄養ドリンクをもらって『何だろう?』とか思ってる内に、その日は“父の日”だった事に気付いて影で号泣」とか、「休日にぷらりと隣町のポスフールに行ったところ、入口付近に大きな笹が置いてあって、『そうかぁ、そろそろ七夕だもんなあ』と何気は無しに吊るしてある短冊を見てみると、“おとうとといっしょにくらせますように”とか拙い字で書いてあって影で号泣」とか、「知り合いの娘さんに『何で結婚しないの?』とか聞かれてその場で号泣」とか、色々追加されるんだろうなあ。