今日の戯言

うん、一人で車に乗ってたら熱唱ぐらいするよね。そんな反論は受け付けない感じでスタートする今日の拙ブログです。こんにちはこんばんはおはようございます。まぁ車で歌う曲つーても、そのほとんどがアニソンなのは言うまでもないですけど、やっぱり何すかね。歳の所為か古めのチョイスになってしまうのは否めないですわね。まぁ最近は古いアニソンとかもネットに落ちてたりする世の中なので、それらをほいほいと集めてはCDに焼いたり焼かなかったりしてるんすけど、いやホント歌詞カードも無いのに曲を完璧に歌えたりするってのは、少しだけ悲しい気分になりますわね。ずいぶん私の脳は無駄な容量取ってんなーみたいな。いえね、『北斗のK』とか『聖闘士☆矢』とか『DB』とかは歌えて当然ですわよ? 特に私ぐらいの世代はね。『ナDア』とか『エだってヴぁ』とか『CCさ<ら』とか歌えるのは当たり前なのですわよ。反論は受け付けない感じで中盤を迎える今日の拙ブログです。こんにちはこんばんはおはようございます。ですけれども、さすがに『かぼちゃワin』とか『とKめKトゥナイト』とか『花の子(ルン×2)』とかを完璧に歌いきった後の充実した喪失感っぷりは無かったですわね。俺いくつやねんみたいな。いや、それなりに歳を食んでるからこそのアレだけど、でもいくつやねんみたいな。まぁそんな喪黒福造に「ドーン!」とかやられたら、七対子の「うたってみた」に動画をUPして「おっさんホイホイ」のタグを付けられかねない心の隙間を持ちつつも、今日も今日とて懐アニソンCDを鳴らしながら車で熱唱したりしてたんすけども、夕刻、知り合いからメールが届いたわけでございますね。「何か車の中ですごい苦しそうな顔してたけど、まだ腰が痛むの?」みたいな内容でございました。確かに腰はまだ痛みます。まともに働けるようになるにはまだあと1ヶ月ぐらいかかるみたいですし、確かにまだ辛い状態です。ですが日常生活に支障はほとんど無いまでに回復していますし、もう大丈夫です。ご心配お掛けしました。そんな風に返信致しました。……だって、『小公女セ-ラ』のOPを熱唱していただけだなんて言えませんよ。うん、2番の歌詞が沁みるのよねぇアレ。