つーわけでアレっすわー。ぎっ☆くり腰なわけなんすけどね。私がね。うん、あまりにも腹立たしい出来事なので、ちょっと☆なんか入れたりしてポップに表現したんですけど、余計ムカつくね。もうやらんとこ。まぁ今回のぎっくり腰はかつて無いほどの重症だったので、ここ数日まともに身体を動かす事もままならず、ブログの間が空いたわけなんすけどね。いやしかしホント辛いっすわー。まぁ滅多な事では騒がない私も、今回はさすがに病院に行ったりしたんすけど、うん、医者には「入院する?」とか聞かれましたわ。無論「だが断る」と即答したんすけどね。つーか入院とドモホルンリンクルが一滴一滴出来てくるのを観察する仕事だけは絶対にしたくないっすわー。理由は暇すぎて死にそうになるから。うん、生まれて初めてMRIとかも経験しましたわ。えむ、あーる、あーい。うん、今「CSI」風に言ってみた。Iしか合ってない。もうやらんとこ。「はい、この台に仰向けに寝てください」「それが出来ねえから病院来てんだよ!」「いいから寝てください。動いたらダメですよ」「言われんでも仰向けになったら微動だに出来ないっちゅーねん!」と、医者と患者の微笑ましいハートフルトークの後、何か裏打ちのリズムがうるさいことこの上ない機械の中で20分間、仰向けで痛さのあまり固まりながら「♪いぇす、ぷりっきゅあ、ふぁいっごーごー…ぎよおぉぉぉう!」と嫌がらせに大熱唱したりしてたんすけど、まぁ出来上がってきた私のぶつ切り写真を見ると、うん、3箇所ぐらい腰の軟骨が神経の方に飛び出してましたね。3箇所か。だから腰がバカになったんだなとか下らない事を言ってみるテスト。まぁ何とか手術には至らない程度らしいので、「良かったぁ、ありがとう、俺やったよ!」と目の前の医者を無視して看護婦さんと握手しようとしたんすけど、注射器を持ってたので止めました。持ってなかったらやってました。ブロック注射はさすがに嫌ですしね。まぁそんなわけで、散々なここ数日でございますよ。本当なら10日に「井上喜久子さんの17歳と10000日」を祝おうかと思ってたんすけどもねえ。