今日の戯言

うん、今ちこっと話題になっている『子供であろうと容赦しないTSUTAYA武蔵小金井店』ですけれども、これは確かにノーマーシーですわねw 怖いなあ武蔵小金井。問答無用だなあ。せめて「Freeze!」ぐらいは言ったれよ。まぁ実際のところはですけど、要は“防犯用のブザーが鳴る”って意味の楽屋用語みたいですわね。紛らわしいっちゅー話ですけど、ちょっと狙った感もあるんじゃないすかねー。でまぁ紛らわしいと言えば「涼宮ハルヒTVアニメ4月から放送開始」の話題っすけどもね。今まで何度も新作の噂が立ってましたけど、今度こそ第2期開始なのかしらと思われますが……うん、真偽の程は定かではないですが、どうやら今回も新作とかゆー話ではなくて「第1期の再編集版」、もしくは単なる「再放送」の可能性がかなり高いみたいですわね。つーかOP&EDだけ新カットを入れてお茶を濁す形を取っちゃったら、さすがにもう「どーでもいーよ」って空気が流れるだろうなあ。まぁ実際どうなるのかは分かりませんけどね。ホントに第2期やるのかもしれないし、また放送自体有耶無耶になるのかもしれないしw