今日の追記

まぁあの事件ですよ。『ゲーム制作会社「ハドソン」(東京都港区)に爆弾を送りつけるなどとの内容のメールを送ったとして、警視庁は香川県坂出市のアルバイト、某(29)を威力業務妨害の疑いで逮捕したと2日発表した。携帯電話のゲーム「桃太郎電鉄iモード」の基本設定が気に入らなかったのが理由だという【ヤフーニュースより】』なんすけどもね。この人「100年モードが無い!」って怒ってたみたいっすね。あと脅迫メールですけど「80兆円持ってこい」ってのは無いわな。子供かよ。100億万円レベルやんか。でまぁ、某巨大掲示板でもこのニュースついて触れてましたけど、その中の「この男、日本人らしき名を名乗ってるが、間違いなくジンバブエ人」ってゆー秀逸すぎるコメントにしばらく笑っていたのはマリア様にも内緒。