今日の追記

KDDIが音楽機能を重視したケータイ「Walkman Phone, Xmini」を12月下旬に発売】  まぁ私はauユーザーなんすけどもね。もう2年ほど機種を変えてないのでそろそろ新しいのを買おうかなとも思ってるんですけど、これはちょっと買わないかなあ。iPodあるしねえ。ところで何でauなのかとゆーと、各種ガイダンスを大原さやか嬢がやってるからとか、池澤春菜嬢とお揃いのものを持ちたかったからとかゆー理由では全然無いですよ? ホントだよ。た、ただ単に家から一番近いショップが第2電電だっただけなんだからねっ! ところでツンデレの次のブームはドS少女って話があるんすけど本当なのかしら。