今日のマリみて

まぁアレなんすけどー。ぶっちゃけマリア様も超ブルーってゆーかー。あ、手袋外して良いっすか? まぁ今日ようやく『お釈迦様もみてる』を読了したわけなんすけどもね。感想は「意外と面白かった」っちゅーのが素直なところですわ。失礼な意見で申し訳ないっすけども(汗) まぁアレっすね。瞳子スキーとしてはアンドレ先輩に感情移入してしまうんですけども、やはり目立っていたのは柏木氏ですかしらね。『マリみて』よりも輪をかけて飄々としているのが面白かったってゆーか、ともすればトリックスターにも成り得るアクションが良かったですわ。水を得た何とかな風にねー。まぁ花寺はホームですし、そこのトップを張っているわけだから至極自然な立ち振る舞いだとは思うんすけど、実際のところ、男性趣味気取りとかフェミニストとかじゃなくて、この人はただ単に「女性が苦手」なだけなんじゃないかなーとも思ってしまいますわねー。まぁ誰にしても同性と異性に対する接し方は違うでしょうけど、それが極端な柏木氏だからこそ、そう見えるのかもしれないっすけどー。あ、あとwebラジオの方も聴いてみたですよ。「おお、ドラマで笙子ちゃん出るのか」と、CVが誰なのかわくわくしながら聴いてましたが、うん、マリーナ嬢でしたわねー。蔦子さんと絡んでいるシーンでは、何か別の作品を思い出しそうになったんすけど、たぶん気の所為ですわねー。つーか今後、笙子に妹が出来たとしたならCVは茅原実里嬢が良いですわねーw 出来は良い子なんだけど、少々口が悪いのだな。