奈良公園のシカの肩にヤス】 犯人はヤス。あ、ちなみにヤスってのは漁具の名称です。「獲ったどー」に使うやつです。(挨拶)

【ニコニコ動画】越後の龍が歌う風林火山−コッペパーン−【がくっぽいど】
【ニコニコ動画】【MikuMikuDance】本家バラライカ踊ってみた【完成版】

うん、つーかここまで出来るもんなんですのねえ。作るにあたって必要なものは技術なのかセンスなのか根気なのか分かりませんけども、まぁおそらく全部なんでしょうけれども、もしかしたら一番必要なものは、これを「やってみよう」とゆー精神なのかもしれないなあ…みつを、とか偉そうに言わせてもらうテスト。それはそうと、何か北京五輪が始まったみたいですわね。さっき開会式はちらっとTVで観たんすけども、あのカウントダウンはすごかったですわねPL学園みたいで。つーかもう、アレだけで −オリンピック終了− でも良いような気がする。まぁ基本的に私は、あんまりオリンピックには興味無いんすよねえ。偶にオリンピックに出場した選手を追った番組、練習方法とかライバルとの駆け引きとか国の期待と圧力に悩む様を綴ったドキュメンタリがNHKとかでありますけど、そっちの方が断然興味深いですわ。まぁドキュメンタリとか言いつつ、ブックやスタンドっぽいところも所々ありますけどw でも、そーゆー「物語」の方が好きですわねえ個人的には。メダルの数にも色にもあまり関心は無いのですよ。薬やお金の匂いがするサクセスストーリーよりも、泥臭いアスリートの生き様を見せ付けてくれた方が感動致しますかしらねえ、とか偉そうに言わせてもらうテスト。