いやまぁ、チャールトン・ヘストン氏が死去とゆーニュースを見て驚いたり、
【ニコニコ動画】日本史の成績が「1」だった俺が時代劇のアフレコしてみた。』
【ニコニコ動画】日本史の成績が「1」だった俺が時代劇のアフレコをしてみた。 番外編
この2つの動画を観て本気で呼吸困難になり掛けたり、それなりにショッキングな一日だった的場さんですこんにちはこんばんはおはようございます。

ミルキィローズ、いよいよ御登場でございますわね。EDテロップではキャラ名とCVは「?」になってましたけど、確かCVは藤田咲嬢とか今年早々にネットで見た記憶があるんすけど違ったかしら? まぁ来週になったら分かる事ですし、適当な事は言わない方が良いですわね。今のカット。それはともかく、ミルキィローズは中々お強うございましたな。あんな体重軽そうなのに、ブンビーさん渾身の一撃を片手で止めたり、逆一本背負い気味に投げ飛ばしたり。そりゃ谷も負けるわっちゅー話ですわね。違いますわね。あと今日から始まった『絶チル』も一応観てみました。うん、初っ端からオリジナルな展開だったのは少し驚きましたけど、まぁキャラの顔見せってのを優先させた形なのかしらね。少佐と桃太郎がいきなり出てますしねえ。つーかまぁ、これはあちらこちらのブログさんでも話題にされてる事とは思いますが、『ハヤテ』キャスト陣が多く出てますわよね。(つーか、あのバベルの受付嬢ですけど、片方がさとりな嬢ってのは分かったんすけども、もう片方が中尾プロってのはEDテロップ観るまで気付きませんでしたわ) 何すかねえ。いきなりのキャラ顔見せ展開といい、『絶チル』は2クールぐらいで終わって、すぐにハヤテ第2期に入るんすかねえ。もしそうだったら『スレイヤーズ!』の間を繋いだ『ロスト・ユニバース』を髣髴とさせる感じでございますわねえ。あれもキャスト陣は大体一緒でしたしね。てことは、日比野文嬢CVが平野綾嬢になるのかしらねえ。名前も何となく似てるしw あとはえ〜と、OPテーマを聞いた時、『ふたぎゅ』のEDテーマを聞いた時のようながっかり感があったのは内緒です。