まぁ何時もの如く一日遅れで入手ですわよ。表紙の志摩子さんが、80年代のマーガレットだかりぼんだかの画風になっている新刊でございますけどね。つーか、ひびきさんの描き方もちょっと変わったのかしらね。コバルト4月号の瞳子も一瞬「誰?」とか思ってしまいましたし。

感想は何時もの如く後日で。つーか正直、まだ読んでないわけなんすけどもね。積んでる本が多くてねぇどうも。今日崩したのは「O・ペリエ自叙伝」と「タッチダウンPRO5月号」ぐらいだし。どうにも買うスピードに読むスピードが追いつかないのよねえ。「みなみけ」5巻も「バンブー」8巻も「スケブ」5巻も「さしおさえ」3巻もコミック版「狼と香辛料」もまだ読めてないしなあ。まぁ「MHP2G」のプレイ時間を削ればもう少し読めるんだろうけどもねーw あ、「MHP2G ルーキーズ・ガイド2G」はちゃんと買いました。ナビゲーターが池澤春菜嬢ですからね。これは買いませんとね。ファンとしてね(二重の意味で) オトモアイルーともだいぶ連携が成ってきましたわ。こちらが攻撃する時は爆弾投下を控えてくれますしねー。ただ、「よし! ババコンガ麻痺ったぞ、今だ!」と大タル爆弾Gをセットした時には、武器装備を解除していた為か“攻撃していない”と認識したようで「ニャー」と投下してくれましたけどね。誰も「俺ごと狩れ!」とは言ってないんすけどねー。