4−0はねーな、オイ。まぁそんなわけで、ドスガレオス絶滅危惧種に追い込むような乱獲の甲斐あって、何とか桃ヒレ×3をゲット、念願のハイガノスパイク作成にて一区切りな感じの「MHP2」でございます。「MHP2G」にはデータをほとんど受け継げるそうなので、これで大体各属性の武器は揃ったし、戦いやすい環境は整ったかしらね。まぁ次作でもやっぱり、弓と狩猟笛メインで戦う気ではいるんすけども、何か新しい種類の武器でも出たんなら、手を出してはみたいですわね。メーザー銃とか出ないかしら? 出ないな、たぶん。

うん、スケジュールにも余裕があるので、今日はお仕事を休みにしたわけなのですが、まぁ別に大原さやか嬢似の奥さんと一緒に遊べるわけもなく、そもそも奥さんがいるわけでもなく、基本的に大原さやか嬢が奥さんでも無いわけなので、代わりに広橋涼嬢似の彼女と一緒に遊ぼうかと考えましたが、そもそも彼女がいるはずもなく、基本的に広橋涼嬢が彼女でもないので、悲しいかなヒマな一日、こないだ届いたDVDを観ていたわけなのですよ。うん、長い前フリでしたが、要は『カレイドスター』のDVDを観ていたわけなのですよ。朝起きて、顔洗って、歯磨きして、タバコをぷっはーと吸って、落ち着いたところでDVDを観始めたわけなんすけど、「いや、噂には聞いていたけど、めっちょ面白いわねコレ」とウキウキと観続けて、気が付いたら何かお外が暗くなってました。12時間飯も食わずに観続けたわけですけども、うん、有意義な一日でございましたよ。社会人になって色々と忙しくなって、何をやるにせよ余裕が無いようにあたふたして暮らしていたここしばらくでしたから、学生時分の様に、“自分の好きな事だけして一日が過ぎる”だなんて、とても幸せで贅沢な過ごし方でございますな。まぁ一日中DVDを観ていて困る点があるとするならば、ブログのネタが無いって事なんすけども(汗笑) いやでも、ロゼッタ可愛いなあ。こんな妹がいたらなあ。まぁ妹自体はいるんすけどね。基本的にリアル妹とゆーものは(以下、悲しくなるので削除)