今回の『らきすた』

初恋のきた道』ってゆー映画があったじゃないすか。個人的にはまずまず面白かったっすけどもね。「弁当を選ぶところを見ているシーン」とか良かったし。ですがまぁ、いくつか映画感想サイトを覗いて他の人の意見を見てみると、「景色がきれいだった。以上」とか、「ギョウザが美味しそう。以上」とか、総評的にはあまりよろしくない風だったんすよね。中でも一番多かった意見が「単なるチャン・ツィイーのプロモじゃね?」だったわけですよ。確かにチャン・イーモウが彼女をめっちゃ可愛く撮ったってのは間違いないすけど、それがスポンサーのプッシュだったのか、制作サイドの意図だったのか知りませんけどねえ。まぁ私は『グリーン・ディスティニー』の頃の彼女が一番好きですがそれはともかく、今回の、つーか最近の『らきすた』なんすけど…………何かちょっと同じ匂いがするんすよねえ。