今日の体調

つーかアレでございますよ。昨夜、ゲーム中に何かものごっつく気分が悪くなりましてね。友人が遊びに来てたんすけど、早めに帰ってもらって悪い事したんすけど、その帰ってもらった直後に極限まで具合が悪くなって、いやもう、突進してくるリオレイアみたいな体勢でトイレに駆け込んで嘔吐でございました。あ、三回ほど小分けにもどしたんでリオレウスの方かもしれないです。いやでも、胃液まで吐き切る嘔吐ってのは久しぶりでございましたわ。うん、親戚が来ていたので夕飯は豪勢に寿司だったわけなんすけど、まぁ私はあんまり寿司は好きじゃないんすよね。蝦夷に住んでてもったいない、と関西在住の知合いに言われた事もあるんすけど、いや、蝦夷の人間で“寿司嫌い”とか“カニ嫌い”とか“牛乳嫌い”って結構居ますよ? それはともかく、その寿司が原因だったんかな〜と家族に腹具合を尋ねたところ、どうやらダメージを被ったのは私だけで、「おかしい。幼稚園のお泊り会で夕飯が痛んでいて、園児が集団食中毒の中、平気だった3人の内の1人だったのに」と、寄る年波による内臓機能の低下にプチへこみしていたのですが、まぁその後の会話で原因が判明しました。「いや、それにしても昨夜、暑くて寝られなかったね」 …………うん、私はすごい寒かったんすけどね。どうやらただ単に風邪ひいてたみたいです。寝たら治ったけどね。おっけー、まだ若え私。