今日の『モンハンP2』

出ないっすねえ、“雌火竜の逆鱗” 上位の金レイア戦ならまだ出易いって話なんすけど、その上位に行く為の武器を作りたいから欲してるんすけどもねえ。うん、ゲネポスーツ一式にクロムメタルコイル装備で「激運」を発動させてるのに、中々出てくれませんよう。何かもう、サクラノリコーダーを8本作れるだけの資材が溜まるだけですわよう。何で出してくれないのかしらねえ、桜レイア。何か怒らすような事したかしら。めずらしく水を飲んでくれたので、「おお、落し物落し物!」と拾ってみたら竜のナミダで、「ちっ、涙は女の武器だしな」とか呟いてしまったのが拙かったのかなあ。「もう、絶対逆鱗なんか落としてやんない!」と彼女の逆鱗に触れちゃったのかしらねえ。触れさせて欲しいなあ。