今日のSS書き

つーか、1月はぽんぽんっとSSをアップしたってのに、気付くともう山ホトトギス初鰹でございますよ。まぁね、まぁ書けてない理由は分かってるんすけどもね。モンハンの所為ですけどもね。うん、ねとげーにハマる人の気持ちが少しだけ分かりましたわ。今、コレをやりたいのよね。他の事がどんどん後回しになっちゃってねえ。うん、書けない理由はそれだけで、ちゃんとSSのネタはあるのですよ。新聞部三姉妹の話とか、瞳子と可南子が乃梨子を「ぼくキャラ」に育成しようとする話とか、由乃んが笛、令がランス、江利子さまがハンマーで、「みんな動き遅っ!」とぶちぶち言う話とか(没)、いくつかあるのですよ。でも気付くとPSPの電源入れてるんすよねえ……。うん、一人でラオシャンロンを撃退出来る様になったらSSに取り掛かろう……とか思ってるんすけど、いつになる事やら(汗) やっぱりプロミネンスボウ?を作った方が良いのかなあ。